結婚記念日  | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

独りぼっちの結婚記念日 2回目となりましたぐすん

 

昨年は一緒にお祝いできると信じてたのにな。。。

 

流れ星

 

何にもする気になれなくて 結婚式の写真を見るだけで終わった・・・

 

生クリーム大好きな私に いつも買ってきてくれていたケーキショートケーキ

 

昨年近くの店が閉店し 街中にあると思っていたので

 

今日買いに行こうと事前に検索してみたら 

 

いつの間にか広島市内から消えていたえーん

 

 

食べたかったなぁショートケーキ

 

 

 

先週末 旦那ちゃんの先輩と一緒にお墓へ行ってきました虹

 

お会いするのは1年ぶり 

 

とても優しくて 旦那ちゃんがすご~く頼りにしていた人

 

最後1番会わせてあげたかった人なのに私が決断できず叶わなかった・・・

 

10日に供えた向日葵がお水が涸れる寸前でしたが なんとかまだ元気に咲いてましたヒマワリ

 

命日の1週間後が私の誕生日

命日の10日後が結婚記念日

 

それを覚えて下さっていたようで

 

可愛いソウルジュエリーをプレゼントしてくださいましたぐすん

杏の時買っていたペンダントに一緒に入れようかな?って思ってたのですが

 

旦那ちゃんのはこちらに入れることにしますラブラブ

 

 

 

昨日は お友達もお墓へ行ってくれたみたいでぐすん

 

ありがとうラブラブ