お花を受け取りに行ってきました | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

お洒落な花屋が無い無いと言っておりますが

 

実は近所に有るんですあせる

 

素敵すぎて入りづらくて 杏のお別れ用のお花を買って以来の訪問です花束

 

 

 

 

 

明日の命日用にアレンジメントをお願いしてましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ご実家用に明日義母にお渡しします花束

 

 

1年間お花を絶やさないように少しずつ買ってましたが

 

これからは月命日にfleurs tremoloさんで小さいアレンジをお願いしようかなピンク薔薇

 

素敵なお花で癒されたいです花束

 

 

 

 

赤薔薇  fleurs tremolo