衣替え | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

衣替え&断捨離をしてみた・・・

 

ゴミ袋1つ分衣類を捨てることができました

 

何が減ったのかわからないくらいまだまだ服の山ですがあせる

 

旦那ちゃんの着てた服って 普段着より病院で着ていたパジャマの方が

 

印象が強く 良い思い出ではないけど捨てることができないです

 

衣装ケース1個分&クローゼットのアウター・スーツ10着以上・・・

 

スーツなんて誰も着れないのにね

 

思い切って捨てるべきかな?

 

 

 

 

最近 涙腺大崩壊中

 

命日反応ってやつなのかな? いくらでも涙が溢れてくる毎日で

 

安定剤も飲んでみるけど ぜんぜん効かないぐすん

 

自分だけ生きてるのがシンドイ・・・

 

 

 

 

一周忌法要は11月1日にお寺で行うことにしました

 

私が神経質すぎるのかもですが、福岡・大阪からの高齢者の移動はまだ不安なので

 

残念だけど私の身内は不参加・・・

 

来年は安心して集まれるようになってるといいな