手相みてもらった!! | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

少し前から手相500円というポスターが気になっていたのですが

 

今日 その場所へ偵察に行ったらお暇そうで目が合ったのであせる

 

見てもらってきました

 

まず手相見て最初に言われたのは どんな場所でもやっていけるから大丈夫よって

 

この先どこで人生の再スタートをすれば良いかずっと悩んでいるので

 

自分はどこででもやっていけるんだ~ってちょっと不安が解消されました

 

感情・知能・生命線がすべて二重の手相らしく・・・

 

逆境に強くどんな試練も乗り越えて行ける

 

寿命も長く ぶん殴られても死なないよ・・・ってアセアセ

 

薬なんかに頼らないといけない性格じゃないはず 引きこもってたらダメになるばかりだから

 

外に出るように 今までできなかったことを月に1つでもチャレンジするようにと・・・

 

今年は 新しいことを始める時らしい・・・もう時間あんまりないですが( ;∀;)

 

 

 

ん??霊感が少しある?って言われたのがちょっと嬉しかったほっこり

 

2人が傍にいると感じるのは 本当にそうなのかも?ニコニコ いや!絶対そうなんだ!

 

 

500円は10分程度のはずなのに30分くらいずっと見てくれてにやり

 

とっても楽しく元気をもらえた時間となりました目

 

信じる信じないじゃなく  勇気をもらえたので良かったです合格

 

 

 

 

 

↓これは買ってみたけど ピンと来なかったので即フリマで売りました汗汗