アームカバー大量(;^ω^) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

先日 母へ荷物を送った中に これからの季節必要かな?と

 

アームカバーを作って入れてたら

可愛い~と喜んでくれてほっこり

 

 

私が付けてたらまた皆が欲しがるわ~。。。。と言われあせるあせる

 

せっせと大量生産しましたおーっ!

 

どうぞご近所さんにお配りくださいませDASH!

 

眠ってた生地を処理できて良かった合格

 

自分の作りたいものは なぜか制作意欲が湧かず関係ない物ばかり作ってる笑い泣き

 

冬用に コーデュロイ生地でバッグ作りたいな!

 

 

生地の断捨離で2万5千円くらい売ったのに 既に1万円くらい新たに購入しちゃったよ笑い泣き

 

可愛い柄見ちゃうと ついつい買っちゃうのよね。。。