月命日  | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

11か月経ちました

 

いまだに居なくなっちゃった事が信じられない

 

最近は一緒に居る感覚が凄くあるんです

 

今朝も夢で一緒だったし・・・

 

ニトリにカーテン買いに行こうって話してました

 

 

夢見てる時が1番幸せだ~虹

 

 

 

今日は毎月恒例 よもぎ大福をセブンで買って アプリでジャスミン茶無料で貰って

 

スーパー行ったら有吉君の思い出のパンが沢山売ってたほっこり

 

レジのおばちゃんに これ凄い売れてるけど何故?と質問されてあせる 説明したら 私も買ってみよ~って言ってましたニコ

 

旦那ちゃんも こんなパンが大好きだったから絶対買ってただろうな合格

 

子供の頃にも食べてたかな?懐かしい~って喜んでたかもね音譜

 

 

病院行った日 三越の催事場で旦那ちゃんが大好きな母恵夢がバラ売りしてたので

 

全種類買ってきましたニコニコ

 

好物が沢山ですよ~ 残さず食べてくださいねラブラブ