少しお部屋の整理してみよう・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

やる気がぜんぜん無くて何か始める前にミディアムシップカードで

 

旦那ちゃんと会話して元気をもらおうとするのですが・・・

 

これまたビックリ汗3日やったけど 全部同じカードだよポーン

 

力を貸してください そばに居てくださいってお願いしながら出るカードは

I always give you a good-night kiss

お休みのキスを忘れません

 

あなたがまだ私を必要としていることはわかっています

だから私はあなたと一緒にいることを知らせあなたが

安心できるようにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このカードが毎回出るんです

 

今もこのカードが出たので こんな時間ですが今からちょっと2人で

 

旦那ちゃんのお部屋の整理してこようと思いますほっこり

 

 

先日は もう会えないの?絶対会えないの?って問いかけたら

また一緒にいられるようになります・・・

ってカードが出ました

 

本当に不気味 不思議なカードですにやり

 

さて。。。お掃除お掃除・・・

 

夕食 誰か作っておくれ~~寿司

 

 

 

ちなみに 昨夜の夢 空襲にあう でした汗

 

夢占いによると・・・全てにおいてやる気を失う予兆です。

気力が起きず、やらなければいけない最低の範囲内もカバーできなくなりそうです

脱力して無気力に襲われます。

 

 

当たってるし笑い泣き