苦手な季節がやってきた・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

秋を感じると 気持ちが落ちてしまう

 

今年は寂しん坊で余計に辛いなぁ。。。

 

いつも以上に何もやる気が起きない今日この頃

 

 

悲しい事もあって・・・何も手につかないです

 

 

 

先日 杏にソックリ&年齢まで一緒だったCOCOちゃんが虹の橋へ・・・

 

華奢だけど とっても元気で可愛いお姉ちゃんだったねほっこり

 

今頃 こんな所で杏と遊んでくれてるかな?

 

 

広島まで遊びに来てくれてありがとね~クローバー    ビビリ杏はカメラを見れずアセアセ

最高の思い出をありがとうドキドキ