北海道物産展 再び・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は病院day 

 

7月にも物産展やってて、今日も三越で開催されてました

 

前回買ったクッキーが美味しくてまた食べたかったのでラブ

 

今回も置いてあってよかった~音譜

ロイズのフルーツバーも大好物ラブラブ

 

北見ハッカ飴は前回母に購入してたら食べだしたら止まらない~チュー

 

とお勧めしてたので買ってみました合格

 

中にチョコクリームが入ってて 本当に美味しかったよぉニコニコ

 

 

スナッフルスのチーズオムレットマカロン

 

結婚する前だったかな? 旦那ちゃんと広島そごうで開催されてた物産展で試食して

 

すんごく美味しくて1箱買って そごうから自宅まで歩いて帰った想い出が・・・ニコニコ

                                         

                                              今じゃあの距離歩けませんあせる

 

 

 

明日は 旦那ちゃんの51回目の誕生日です

 

ケーキ買うつもりだったけど 思い出のスナッフルスでもいいかな? 誕生日ケーキ

 

明日は可愛いお花を買いに行きます花束

 

1つオマケで頂いたので フライングでいただきましたウシシ

 

フワフワでやっぱり美味しいね~ぶちゅー

 

明日から毎日一緒に食べようね音譜