Happy birthday | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

2020年9日3日の空

 

夕焼け綺麗だな~ でもなんか寂しい気持ちになります。。。

 

 

旦那ちゃんの誕生日誕生日ケーキ

 

これから先ずっと 誕生日はこんな感じなのね・・・

 

悲しいなぁ。。。

 

 

小洒落たお花が置いてないお花屋さんなので・・・

 

地味~になりました花束

 

 

好きだった お菓子&パン&飲み物など 色々飾って

 

お腹いっぱいで食べれないよ~って言ってると思いますイヒ

 

そちらの世界で使えるなら 欲しい物なんでもプレゼントするよ!!

 

どんな風に暮らしているか教えてくれませんか?

 

 

 

昨日先生に こんなの頼ろうとするのってどうだろ?って相談したんだけど

 

癒されるならいいんじゃない?って言ってもらえたので 購入することにしましたクローバー

 

 

 

 

旦那ちゃんと杏とお話できるといいな虹