カフェエプロン (#^^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

最近エアコン付けると寒いし消すと暑い・・・ショック

 

温度調節が上手くできなくて苦労してます汗

 

エアコン無しで過ごせるくらいに早くならないかな~合格

 

 

昨日に続き 同じ柄でカフェエプロン作りました音譜

 

紐はクッションの柄の残りでギリギリ足りたので良かったほっこり

 

最近少しだけど 料理するように頑張ってますナイフとフォーク

 

ワンプレートに盛れる簡単な物ばかりですがね。。。

 

エプロン新しくなったので 気分上げて頑張ろう!!

 

煮物とか作り置きお惣菜を作って栄養バランス考えた食生活に戻さねばグー

 

 

さて・・・次は何を作ろうかな~。。。