ソレイアード風の生地でシートクッション | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

今日はちょっと気分がスッキリだったニコ

 

郵便局と100均に行ってきたよDASH!

 

図書館にも寄ったのですが・・・無料駐車場が空いてなくショボーン

 

明日自転車で出直すことにしました。。。

 

夜になって裁縫を始めましてあせる

 

シートクッションを4つ作りましたょニコ

 

ソレイアード風ですが凄くデッカイ柄目 

 

可愛くて買っちゃった合格

 

 

 

中身は随分前に購入していて 生地も違う柄で作る予定でした・・・

 

ブルックリン?ヴィンテージ風の柄だったんだけどね。。。

 

旦那ちゃんと杏と一緒の生活の中で使いたいと思って購入していた生地なので

 

なんかその生地見ると辛くなってしまうから・・・

 

女1人世帯なのであせる 可愛い感じに変更しちゃいましたハートブレイク

 

・・・・って4つも作っても誰も来ないんだけどね汗

 

並べておくだけでも癒されるほっこり

 

少しエンジンかかったかな??

 

裁縫にしばらく没頭できるといいな音譜