ミニサイズのエコバッグ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

ダルダルな毎日を過ごしておりますアセアセ

 

身体がシャッキっとしないよぉ笑い泣き

 

 

生地収集を始めて何年だろ?

 

このままでは死ぬまでに使いきれないんじゃ?と思い 泣く泣くフリマに出品し

 

15000円くらい売れました合格

 

しかし・・・既に4000円くらい新たに生地買っちゃった笑い泣き ←病気です

 

今回買ったのは早めに形にするぞパー

 

昨日 友達が可愛いバッグを作成したよ~ってメールくれたのを見て

 

私も何か作りたいぞDASH!

 

と・・・小さいサイズのエコバッグを試作してみましたほっこり

 

ホビーラホビーレさんの無料レシピ ミニマイバッグ のサイズです

      

レシピ通りだと持ち手が短いなぁと感じたので次はもう少し長めで作ってみますビックリマーク

 

サイズ感は薬局でお薬貰う時用に丁度よさそうなので この柄で作る予定です爆笑

 

 

明日も何か作れる元気があるといいなにやり