夏バテかな・・(;^ω^) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は杏の月命日・・・会いたいなしっぽフリフリ

 

 

連日一番暑い時間帯に売れたものを発送しに行ってたのが良くなかったのか?

 

ずっと頭痛が・・・冷却シート貼ってますがあんまり効果ないわぁ汗

 

 

ジモティーも1件お取引してもらえて音譜先日お渡ししてきました

 

今日は発送の後にファミマに寄ったらユニ・チャームの小さめマスクが売ってて合格

 

母用にまた購入しちゃいましたゲホゲホ

 

秋冬がどのような状況になるのかわからないからしっかり準備しておかないとねビックリマーク

 

 

 

 

昨日 Mステで大塚愛がプラネタリウム歌ってて・・・

 

旦那ちゃんとカラオケ行った時よく歌ってたわ~と懐かしみながら口ずさんだのだけど

 

この曲は今 口ずさんだらいけんかったあ~えーん 泣きました汗

 

 

 

 

 

 

また杏と自転車乗りたいな・・・