パワーストーンで癒される??? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

外暑っ!!

 

今日は自立支援の更新手続きに行ってきました

 

暑くて暑くて汗タラタラ流れてきたわ。。。

 

手続きの書類は旦那ちゃんの名前書くことが多かったから

 

思わず旦那ちゃんの名前書きそうになったよ。。。

 

 

 

あまりの暑さに いまだエアコン付けてない福岡の伯父にメールしてみたDASH!

 

エアコンなんて子供の頃には無かったって返事きちゃいましてあせる

 

何を言っても設置する気なさそうです笑い泣き

 

人の心配より自分の心配しろってさ~アセアセ

 

 

 

 

 

盆明けたらテンション下がるだとうと予想はしてたけど

 

やっぱりザワザワしちゃいます・・・

 

自分でコントロールするしかないのでしょうが 中々難しいですね

 

こんなもので癒されるのか?わからないけどパワーストーンのブレスレット買ってみた            

 

杏と私の誕生石が並んだデザイン&癒し効果でこれを選んでみましたほっこり

 

 

 

 

最近占いやらパワーストーンとか・・・そんなもが気になる私・・・

 

 

 

こちらの著者さんのメルマガ購読してるのですが 

 

死別後の自分の変化の中に

・占いやスピリチュアルにはまる・・・ということもあるようで 

「私、こんなことしちゃってる!?」と思うようなことがあっても自然なことです。

 

と書いてあったので 私 変?って思ったけど 自然なことなのですね目

 

どっぷり漬からないようにしたいと思いますあせるあせる