向日葵萎れた・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

アレンジの向日葵・・・1つ元気が無いなと思ってたけど

 

もう萎れたよ~えーん

 

小菊もしっかりオアシスに刺さってなくて枯れたのが複数。。。

 

せめてお盆中は持ってほしかったなぁぼけー

 

杏のトルコ桔梗も開かず萎れたしょぼん

 

 

今日はノンビリしょ~と思ったけど朝からオークション落札していただき<(_ _)>

 

昨日も郵便局2往復あせる

 

今日もお世話になります~

 

出たついでに向日葵探してこようかなヒマワリ

 

 

 

今朝は お財布を盗まれてショックな夢見てテンションダウン

 

なぜか9万円も入れてたの・・・えーん

 

夢占い調べたら 良い夢らしく 金運UP?

 

あ~宝くじ買っておけばよかった?

 

ジャンボは昨日までだったよね? 残念。。。ショック

 

 

 

チュー