悲しい作業だけど楽しむぞ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

お盆・・・あっという間に終わりましたね。。。

 

 

向日葵はお花屋さんに行って1本購入ヒマワリ

 

入荷したばかりのものを出してくれて綺麗なのを買わせていただきました音譜

 

ちょうどお家のと同じ種類だったみたいで良かったニコ

 

迎えるとか送るとか・・・ いやいやずっとここに居るし~

 

って思いながら一応形だけ・・・初盆終了。。。

 

 

結局自分のお腹に入るものだから贅沢はしたくないけど

 

奮発して桃とシャインマスカットをお供えしましたよぶどう

 

 

 

なんかいつもと空気が違う感じに思え ゆったりしたお盆でした合格

 

 

星星星

 

今日は初チャレンジ ジモティーに掲載してみました!!

 

大きい物は送料がネックでオークションとかにも出しずらいので。。。

 

便利そうですが、無事お取引できるのでしょうか?

 

イマイチ取引方法とか理解してないぞあせる

 

掲載してすぐにお問合せあったけど・・・この先どうやって取引するんだろ~うーん

 

旦那ちゃんのコレクション・・・手放してしまうの申し訳ないけどショック

 

少しづつ処分しようとしてます

 

まだ本が数冊売れたくらいなんだけど・・・

 

旦那ちゃんの集めていたもの1つ1つ手に取ってみていると そばに居るような気がします目

 

手放そうとしてごめんね~。。。

 

まったく興味も知識もない物ばかりだけど汗 売れるとちょっと嬉しいですほっこり

 

旦那ちゃんの小銭貯金 まだまだ増えるねウシシ