お墓に行ってきました | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は何度汗だくになったか汗汗汗

 

一番暑い時間帯に出発DASH!

 

プレート確認に行ってきたよ~音譜

 

 

可愛くて可愛くてラブ

 

1人でニマニマしながら写真撮りましたラブラブ

 

 

お隣さんもプレート仕上がってて黒石にトイプーちゃんの絵が彫ってありましたほっこり

 

まだ3つしかできてなくて寂しい感じですが・・・

 

我が家もまだ納骨してないし。。。

 

 

この可愛いプレートを放置するわけにはいかないので

 

納骨日そろそろ決めようと思います

 

 

 

今日は 穏やかでいられた1日でした

 

お家に帰って来てくれてるのかな?

 

居ると思って普通に喋りかけてますウシシ