初盆の準備・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

8月になりましたね

 

今から暑い日が続くのか。。。

 

気分はもう秋なんだけどぼけー

 

 

ここ最近 昨年の6月前後に気持ちが戻ってしまってて

 

一生懸命過去に戻ろうとしてる自分がいる

 

2人がいなくなったこと まったく受け入れられないよえーん

 

 

初盆 たぶん誰も来ないとは思うけど 一応お掃除しておかなくちゃあせる

 

と思いながら 関係ないところばかり整理してるぼけー

 

間に合うのか?

 

納骨も プレートがまだのようで盆前は無理だろうな

 

あわただしくしてしまうと心がザワザワしちゃうだろうから

 

 

 

 

最近 占いとかが気になって汗

 

これを予約しちゃったよ。。。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 金のカメレオン座

 

 

悪い事書いてあったら立ち直れないかもアセアセ