お買い物行ってきました | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

メルカリ発送で郵便局行くついでにイオン2件はしごしましたDASH!

 

100均も キャンドゥとダイソー

 

色々見てると どうしても これ旦那ちゃんに~これ杏に~って考えちゃうから

 

その度辛くなって涙腺崩壊ぐすん

 

旦那ちゃんとアレコレ言いながら買い物したいよ。。。

 

 

今現在マスク着用が当たり前になってて

 

紫外線予防で旦那ちゃんは常にマスク着用していたの

 

キャップかぶってリュック背負ってメガネかけてマスクしてる男の人

 

今、沢山いるんだよねショボーン

 

みんな旦那ちゃんに見えてしまって 辛すぎる

 

本当に本当に もう会うことはできないのですか?

 

絶対無理ですか?