まだやってる(;^ω^) マスク作り & 火傷(T_T) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

他のもの作りなさいよ~って思うのですが

 

完全にマスク職人になってしまっている。。。

 

掃除もはかどらずぼけー

 

母にマスクを催促され、新しい柄を急いで作り中あせる

 

今日もレース生地到着したのでまた作らなくっちゃDASH!

 

渡す人ごとに分けてるのでグチャグチャですが汗

これだけで50枚はありますおーっ!

手前の作りかけのすずらん柄がリバティのアーカイブライラックっぽくて可愛いですドキドキ

 

 

 

 

 

昨夜 マスク作り中ゴム通し部分を三つ折りにアイロンがけしてたらガーン

 

指で生地押えてたんだけど・・・誤って指をアイロンでジュ~~~~笑い泣き

 

おもいっきり跡つけようとしてたので結構押し付けてしまってえーん

 

大きな水膨れできちゃいましたショック

 

出先でも消毒したりしないといけないのに・・・ これは当分不便だぞ汗