夫婦でペアマスク | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

なかなかメンズサイズを作る気になれなかったけど・・・

 

ぼちぼちマスク作りも終了しなくちゃ~。。。

 

サイズが合ってるか不明ですが、、、

 

ペアで付けるのもいいんじゃない?って思って・・・

 

西村大臣風マスクを ネイビーのダンガリー生地でほっこり

 

ハトコとお友達に送っちゃおうっと音譜

 

春に買ってた生地だから 今からの季節はちと暑いかな?

 

一応内側ガーゼはエバークール加工のガーゼ使ってるけど効果あるのかしら?

 

 

 

こんなに簡単に作れるんだったら マスク必須な旦那ちゃんに沢山作ってあげたのにな・・・

 

たまにはペアで出掛けるのもよかったね。。。

 

 

 

昼夜逆転中・・・今から寝ますぼけー