杏に会いたいよ・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

6月に入り 昨年の事がいつも以上に思い出され

 

辛く・・身体が重く心がザワザワしている。。。

 

今もずっと杏はそばに居る 一緒に暮らしてる・・・そう感じながら生活してます

 

まったく動いてくれないけど 杏は母ちゃんの作った段ボールのお家で寝てます

 

枠が無かったらもっとそこに居る感でるんだろうね。。。

 

とても気に入ってくれてたお家だから捨てれない 撤去できない・・・

 

胸をえぐられる思い・・・いっそ本当に心臓えぐられて死ねたら楽だな・・・

 

 

 

1月に 引きこもり脱出のため 陶芸の体験に行ったのですが

 

入って目の前にいた人が ペット美容室のオーナー  なんでこんなところで会うかな? 過呼吸になるかと思った・・・

 

彼女は楽しそうに講師と話ししておられました 

 

私が来たからか?用事が済んだのか?すぐに帰られましたが

 

私は挙動不審のまま旦那ちゃんの供物皿と花器を作成しました

 

3月に仕上がったとの連絡をいただきましたが、受取に行こうと思うと

 

オーナーの顔が思い出され・・・辛くて怖くて取りに行けませんでした

 

取りに行ったところで使うこともできないと思います。

 

講師の方には申し訳ないのですが・・・もう忘れたいと思います。

 

 

杏を抱っこしたいですえーん