服が多くて笑えてきた・・・( ノД`) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

いい加減半袖着たいぞ~と・・・ 

 

衣装ケースから引っ張り出したら 出てくる出てくるガーン

 

30着はあるだろうか? もっとあるかな?

 

去年も一昨年も 旦那ちゃんのお見舞い通うのに毎日違うの着て行けたかもだけど・・・

 

今は近所のスーパーと家の往復しかしないんだから 要らねえよ笑い泣き

 

 

いつまでひきこもりするんだろうね・・・

 

今までもずっと2人でひきこもってたからね。。。

 

 

しかしこの先無収入では生活できないしショック

 

独人時代 昼も夜も働いてた時もあったDASH!

 

その頃のように頑張れる自分になりたい・・・

 

 

数年前に働いていた職場で 特殊な性格の先輩にメンタルやられて・・・

 

それから働くのが怖くなった・・・人が怖くなった・・・

 

あんな人そ~そ~いないだろうけど。。。

 

 

 

この家もね 1人で住むには広すぎる。。。

 

旦那ちゃんが購入してた家だから 今私1人が住んでることに凄く違和感がある

 

旦那ちゃんの家なのに・・・ぐすん なんで居ないんだよえーん

 

 

母も叔父も福岡へ帰って来て欲しいのだろう・・・

 

私もそうするつもりだった・・・

 

1人になり動くことは簡単になったけど今すぐ帰りたいとは思えない・・・

 

この先どう生きていくのが正解なんだろうか。。。

 

 

とりあえず少しでもいいから仕事行けるようにならなきゃ

 

沢山買ってしまった服が無駄にならないように・・・汗