値崩れしてから届くマスク・・・(>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

1か月前に予約していたマスクがやっと届いたあせる

 

 

今こんな値段で買えるじゃん笑い泣き

 

 

 

1箱250円で買えてた頃に不良品が入ってた~なんてこと無かったのに

 

10倍以上のお値段で・・・こんなレベルですか・・・

 

もう少し丁寧に作ってくれないかな。。。

 

1箱に違う種類が混ざって入ってるしショボーン裏表逆っぽいし笑い泣き

 

 

使い捨ては弟用に購入したのであと3か月分くらいは在庫あるから

 

次買うときは価格も品質も改善されてますようにクローバー

 

 

 

私は相変わらず 手作りマスク・・・にハマってる?んじゃなくて生地購入にハマってるアセアセ

 

こんなにリバティ生地が売り切れて購入できないなんて・・・

 

可愛い柄が全然手に入らないよ~ネット店も閉めてるところばかりぐすん

ホビーラボビーレとチビチビキッチンさんで購入しましたラブ

 

お友達が好きなピンク系が全然買えない。。。

 

↑これは 母もリバティ生地で作ってみたそうだったので 生地のままプレゼントプレゼント

 

これが母の日プレゼントです汗

 

いやいや・・・準備する予定なんだけどねDASH! ← もう過ぎてますけど??

 

先日、飛騨高山のお土産福袋を母にも購入してたんですが

 

とても良い内容だったみたいで 大喜びしてたから音譜

 

じゃ~それ母の日プレゼントね~って言っといたべーっだ!

 

 

マスクの材料 2万越えしてましたあせるあせるあせる