あれから半年・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

あの日から半年・・・  180日くらい過ぎたんだね。。。

 

何にもせずに過ごしたなぁ

 

こんなことじゃいけないのに

 

ちゃんとせんといけんね・・・

 

1月に頼んでた過去帳が昨日やっと届いたよ

 

生地が無くて作れなかったらしいけど 待ちましたよショック

 

 

浄土真宗なので位牌を作らなかったのですが

 

過去帳も先祖代々記録していくものだけど

 

旦那ちゃんは義母方の祖父母の養子だったので両親と性が違うから

 

新しく作ってはみたけど・・・旦那ちゃんだけの記録で終わるんだろね・・・

 

私の事書いてくれる人いるのかしら汗

 

法名軸の方が良かったのかな・・・

 

仏壇無いから必要無いのかな?

 

 

 

2人がお墓に入ると寂しくなるから

 

ミニ骨壺も準備しました

キラキラしててとても綺麗だよラブラブ