お花を買いに・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は寝坊して 休日のポスト集荷時間に間に合わず笑い泣き

 

郵便局まで車で発送に行ってきましたDASH!DASH!

 

ボケてて 自転車の鍵握りしめて駐車場へ向かいぼけー

 

家戻って駐車場の鍵で玄関開けようとするしあせる

 

ボケボケだから運転注意だな!と気を引き締めてDASH!DASH!DASH!

 

 

一気に気温が上がり お花が持たなくなってきましたねアセアセ

 

近所のスーパーは今 母の日商品がメインで切り花が少なくなってます花束

 

郵便局近くのイオンに寄って切り花購入しましたが

 

お花を入れる袋も有料になったのですねガーン 3円あせる

 

まぁ3円くらいなら・・・とも思うのですが 切り花用のエコバッグも作ろうかな?

 

以前作った傘ケースと同じような形で作ってみよ~クローバー

 

 

久々のイオン・・・不要不急ではございますが 衣料品コーナーをフラッとあせる

 

ワッフル素材のカットソーが欲しいなと思ってた所500円で発見びっくり 買っちゃった汗

 

長袖だから今季はもう着ないかもだけどね。。。

 

衣料品も袋有料だった・・・ これはお金出すしかないのか?

 

普段食料品入れてるエコバッグに入れるのちょっと抵抗あるし。。。

 

近くの本屋も7月から有料って書いてあった。。。本も別にしたいな汗

 

いくつエコバッグ持ち歩いたらいいのだろうか???

 

 

旦那ちゃん居なくなってから 紳士服を見るとキュ~~ンと胸が締め付けられる

 

ZOZOZTOWNで洋服を見ることが多いのですが 以前は旦那ちゃんの服を探すのが楽しみで

 

良さそうなの見つけては これどう?買う?安いよ~?って確認しながらショッピングを楽しんでました合格

 

今は辛いからレディースで絞り込んでチェックしてます

 

杏が居なくなってからしばらくは ペット商品みるのが苦しかったな・・・ 今は少し慣れたよしっぽフリフリ