そんなに時が経ってたか (;^ω^) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

久々 地元に行ってきましたよ~音譜

 

バイパスが高速のような状態で気づけば100kmとか出ちゃってたしびっくり

 

スピード出すの久々だったけど これなら頑張って福岡まで帰れるかな?

 

でも長いトンネルがちょっと怖いかも なんか長いトンネルは恐怖感が出ますね。。。

 

車も古いし 約4時間の旅は無事にできるかな?

 

自動車税も届いたけど 〇〇〇様分相続人って書いてあった

 

手続き早くしなくちゃだよな、、、

 

 

セキセイインコ黄

 

お友達の子供・・・小学校低学年時代から会えてなかったようであせる

 

中学生になってたよ~びっくり

 

お姉さんになってたゎ音譜

 

ヤンチャな弟くんはどんなふうに成長してるのかな?

 

今日は会えなかったけど いつかのんびりお家に行かせてね~ドキドキ

 

時間が経つの本当に早いですね DASH!

 

我が子が居ないので 友達の子供の成長楽しみです音譜

 

 

勝手に時間は過ぎて行ってるけど 私自身は令和元年から前に進めてないかな。。。

 

あ~過去に戻りたい。。。。。。。。。。