樹木葬 決定かな? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

写真を義母に送っていて、今日連絡したのですが

 

近くだし良いところだねと言ってもらえたのでここに決めようと思います虹虹

 

 

 

クローバー

 

昨日は 病院day 杏の月命日しっぽフリフリ

 

疲れて夜は早く寝ました

 

 

杏とお別れしてから10か月

 

どんどん一緒にいた日から時間が経っていき

 

そして今はあの最悪な日6月21日が近くなり 

 

あの日の事を鮮明に思い出してしまう・・・

 

過去に戻りたい・・・ぐすん

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

私の妄想ですが 先日また生地の福袋を購入して

 

杏に、母ちゃんの好きな柄をお店に行って選んできてね~星

 

ってお願いしてたのですが・・・ イヒ

 

届いた生地の1つが、杏のお別れの時に作った掛布団と同じ物が届いたんです流れ星

 

本当に杏が選んでくれたのかな?って勝手に思ってますあせる

 

他の柄も私好みでしたよラブ 流石杏ちゃんお願い 旦那ちゃんも一緒だっかもにやり

 

変な妄想するなってねアセアセ

 

 

 

昨夜は 兵庫に住む私の友人夫婦と旦那ちゃんと遊んだ夢をみました

 

何度か実際に遊んだ事あったから懐かしかった音譜

 

先日 ボチボチ夢に出てきませんか?ってお願いしてたので来てくれたみたいニコニコ

 

 

 

 

病院帰り 三越行ったけど 地下は開いてるけど食料品売り場だけだったので

 

いつものようにお供えが買えなかったダウン

 

楽天で観光地応援福袋が色々でてたので 旦那ちゃんとの思い出

 

愛知に住んでいた頃に行った飛騨が最後の旅行?かな?

 

もう10年も前だけど・・・あとはずっと闘病生活だったね。。。

 

これを買ってみたよ!

 

 

レビュー有るけど 沢山入っているみたいラブラブ

 

届いたらお供えしなくちゃカップケーキ

 

他も気になる・・・