観光地応援 お土産が届きました (#^^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

ポチっとしてから中々届かず・・・

 

1週間ずらして新潟県のもポチっとしたら

 

本日一緒に届いてアセアセ お菓子だらけになりました笑い泣き

 

これだけ入って送料込1000円 購入者が得するだけだな。。。

 

すみません・・・ 

 

 

 

新潟県 (期限割と長め)

 

岐阜県 (大至急食べねば~な期限)

 

旦那ちゃんの好きだった柿の種と餡子ギッシリきんつばが大量笑い泣き ← 私苦手~~ガーン

 

飛騨牛乳ケーキ食べたけど美味しかったです桜

 

買い物行けてないから、朝食の食パン代わりに食べよ!!

 

飛騨高山のパンフレット

 

旦那ちゃんと行った時を思いだして・・・ぐすん

 

この時も 体調あんまり良くなかったんだよな。。。

 

でも凄く楽しかったほっこり 行けてよかった合格

 

大切な思い出ですドキドキ

 

その時の写真が・・・こんなのしかない汗

昔のブログに残ってた音譜 

 

高校の旅行で“さるぼぼ”知って好きになり

 

旦那ちゃんと行った時に記念で購入音譜

 右の子は高校の時に買った さるぼぼちゃんラブラブ

 

 

飛騨高山・・・また行きたいな牛

 

新潟も車で通ったことしかないので いつの日か・・・ おにぎり

 

終息して、安心して過ごせる日が1日も早く訪れますように流れ星