衣替えしなくちゃね・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

秋~冬も衣替えしたっけ?

 

適当にその辺にある数着を着まわして過ごしたな。。。

 

いい加減冬用トップスが暑くなってきた汗

 

春って何着てたかな? 毎年悩んでる・・・

 

なんだかいろんな荷物が山積みだガーン

 

いまだに旦那ちゃんの入院グッズがカゴに詰め込んで持って帰ったままだししょぼん

 

1つ1つ手に取るのが辛いんだ。。。

 

暖かくなって身体も動きやすいだろうから 頑張って片付けしなくちゃだね!

 

 

お友達へマスクを発送するため 今から郵便局行ってきますDASH!

 

あ~何着ようえー?

 

 明日には届くかな~プレゼント