祖母のBirthday | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

おばあちゃん 

 

生きていたら98歳

 

生きてたら今年は何をプレゼントしただろう・・・

 

2017年12月4日 突然祖母は逝ってしまった

 

2016年年末から 身内に迷惑 心配ばかりかけている自分が嫌になり

 

存在を消したくて 母とも1年連絡をしない状態を続けていた・・・

 

母と連絡をするきっかけが祖母の死だった・・・

 

10月から祖母が施設に入ったことを手紙で聞いていて

 

実家へ12/3着で施設で使える物や可愛いぬいぐるみなど送っていたのに

 

祖母に渡す事できなかった・・・

 

連絡とってなかったことを凄く後悔したぐすん

 

 

もう居ないけど 自己満足でしかないけど・・・

 

まだ誕生日を祝いたい花束

 

ぜったい100歳まで それ以上生きていると思ってたのにね・・・

 

今年はプリザーブドフラワーにしたブーケ1

 

 

この色をチョイス

 

 

毎年 大好きな氷川君グッズを贈っていたけど・・・

 

ばあちゃん 今の氷川きよしを受け入れられたかな??うーん