図書館休館 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

樹木葬見学の帰り 借りてる本を返しに行くと・・・

 

明日から1か月休館になりますとのことポーン

 

最近借りても読めなかったので新たな予約してなくて・・・

 

とりあえず延長してもらって この2冊だけ手元にあります

 

5/26まで借りれるそうだビックリマーク しっかり目を通さなくちゃ!

 

 

そろそろ逃げてないで 相続手続き始めないと・・・

 

団信に入れてなかった我が家は 住宅ローン続いてますしょぼん

 

私がやらなくちゃ 終わらないね。。。

 

 

 

先日 マンション住人さんにマスクをプレゼントしたら・・・

 

気を使わせてしまいぐすん お菓子を持って来くれましたラブラブ

旦那ちゃんにもお供えして 美味しくいただきました照れ

 

洋酒がジュワ~っとしみ込んでて美味しいですぅ合格

 

マスク とっても気に入って下さってて 昨日は リバティ カペルのグレーをしてたけど

 

「似合ってるでしょ~」って 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お役に立てて嬉しいです音譜