行ってきました!! | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

迷わず無事 見学に行ってきました!!

 

さすがに桜は終わってた・・・

 

運ばれて来た時は満開だったそう 桜

 

まだすぐには決めれないので仮押えさせてもらいました

 

既に5つ決まっていたけど まだまだ良い場所沢山

 

優柔不断な私は悩んで悩んで・・・桜の木の近くにしました 桜

 

たまたま選んだ場所が10番で 旦那ちゃんの命日でした流れ星

 

旦那ちゃんが選んだのかな??

 

 

写真撮らせてもらったのですが下手ですねェえー?

後ろのコンテナが気になるけど汗

 

お参りする場所が手前にある所だから そこに近い方が良いかな?

 

と思ってたのですが・・・

 

お花を供える場所 線香立てる場所が点々と有り (↓まだテープで塞がれてるけど)

それならお花を目の前に供えれる所がいいかな?

 

プレートも想像していたよりも大きくて直径30cmくらいかな?

 

まだあまり詳しくは見ていないのですが色々な種類の石が有るそうです

 

レーザー彫刻かカラー彫刻 ができたら良いな!

 

これにしたら目立っちゃうかなほっこり