中国から1か月で到着 (T_T) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

寝すぎて気持ち悪い・・・

 

昨日夕方から朝まで寝ちゃったガーン

 

 

3/17に発送連絡を頂いて 本日やっと届きましたラブラブ

 

ちなみに注文したのは1/12ショック

 

待ってたよ~杏ちゃんえーん

 

やっぱり今回もサイズが大きかった汗

 

40×40が1番小さいサイズなので・・・杏サイズに作るのは無理かな・・・

 

 

こんなサイズも作ってもらえるみたい爆笑

 

 

白い部分が多めだったので1回綿を抜いて 縫いなおしてみますビックリマーク

 

よりリアルになるかな???

 

 

今日はお昼から霊園に行ってきます虹

 

久々行く方面なので迷子にならないように行かなくちゃ車

 

左折1回で到着するんだけどね・・・キョロキョロ汗