久々買えた~(#^^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

桜も葉桜になったというのに・・・冬に逆戻りですか?

 

県北では積雪14cmだったとか目

 

手が冷たくて作業し辛いです笑い泣き

 

そして風が強くて ずっと玄関の戸がドンドン音をたててますあせる

 

 

 

今日は13時からお手頃価格のダブルガーゼの販売があったのですが

 

無事2mゲット合格

 

早く届かないかなあせるあせる

 

 

本日もせっせとマスク作り!!

 

これでプリーツマスクは終了DASH!

 

 

順番が随分後回しになってしまったけどイヒ 義母宅へ

バンダナ柄&迷彩柄 甥っ子ちゃんが使ってくれるかな?

 

こちらは いつもホッコリ癒されるお手紙で私たちを応援してくれていた義母のお友達へクローバー

 

お手紙書いて早く発送しなくてわうさぎ