自分のペースで (>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

マスク・・マスク・・・

 

母の所へ皆が頼んでくるショック

 

そして母は ガーゼは無いのか?と私に言ってくるあせる

 

 

毎日ネットショップで購入しようと頑張ってますが 

 

秒殺で品切れで全く買えませんショボーン

 

なんで?なんで?って言わないで~~えーん

 

母のご近所さん・・・甥っ子とかの分まで頼んでくるらしくえー

 

自分で作る努力してみませんか?

 

私は自分のペースでしかできませんから~笑い泣き

 

 

 

アルコールスプレーとかも全然買えなくて汗

 

ネットで売ってるのも怪しそうな物も多く

 

お値段も凄い高いよ

 

昨日イオンでこれが売ってて購入してみたけど どうなんだろ?

 

 

 

今 アマゾン見てたらこれが購入できたので 母に送ることにした!!

スプレーよりも使いやすそうだ!

 

 

 

メマイが酷いけど・・・今から生地を裁断しようかなハサミハサミハサミ

 

メンズ用の生地 ダンガリーで作ろうと購入したけど・・・

生地屋さん相当忙しいのだろうね?注文受付メールすら届きませんあせる