杏が届かないよ~ (>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

昨日はガスの点検の日で・・・

 

こんな予定が入ると前日寝れなくなるショック

 

ずっと頭がボ~っとする中 15時過ぎに完了あせる

 

築21年、何もまだ取り換えてないので心配でしたが

 

まだまだ大丈夫そうだニコニコ

 

しかし・・・冷蔵庫はボチボチ考えよう

 

今の状況で急に壊れても在庫が無いって事になるかもしれないし汗

 

現在370Lくらいのサイズだけど、1人になった今どのくらいのサイズがいいのか?

 

冷凍庫のサイズを下げたくないから結局同サイズくらいを買っちゃうのかな?

 

去年はもっと大きいの欲しいな~って思ってたのにな。。。

 

 

 

昨日ポストに中国からの郵便が届きました

杏のお顔のポーチラブラブ

後ろは真っ白だから汚れるの怖くてアセアセ使えないわDASH!

 

これを1月に注文したのに違うものが届いて、その後春節~コロナ・・・で

中々届かずえーん

 

そのお詫びに作っていただいたポーチの方が先に届いちゃった笑い泣き

 

杏ちゃんいつお家に帰ってくるんですか~?

 

ボチボチ日本に届くかな~汗