誰かのために・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

マスク作成が続いてますあせる

 

 

メマイ&舌の痛みは 消えてなかったぼけー

 

でも少し和らいだかもしれません合格

 

 

コロナウイルスに感染しないよう 身近な誰かにマスクを作ることが

 

私の生きがいになってますほっこり

 

リバティ柄は皆さんとても喜んでくれて音譜 毎日選ぶのが楽しいわラブラブってほっこり

 

母も白じゃなきゃ嫌~~って言ってたのに白はお友達にあげてリバティ柄してるみたいチュー

 

今回は私の友人&祖母のお友達・母のお友達のお孫ちゃん・旦那様達へ~

 

男の人がつけれそうな柄が家にあまりなくてアセアセ 

オシャレな生地無いかな?

 

まだ私のリバティが1枚もできてないあせるあせる

 

大阪の伯父も、息子優先で自分は使い捨てを洗いながら使ってるとのこと

 

大至急ここにも送らなくちゃビックリマーク

 

 

やはり 誰かのために・・・が無いと 生きるのが苦しいです