鉄不足だった? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

病院行くまで めまいも治らず先週から舌の痛みが出てきて

 

自分でも調べてたけど先生に話したら舌痛症というものだった

 

鉄剤と亜鉛を処方してもらったら昨日はメマイも舌の痛みも無くなった目

 

そんなにすぐに効果があるのか?疑問ですが・・・

 

このまま治まったらいいな~

 

鉄も亜鉛もサプリで摂取してたのに、やっぱりサプリじゃダメなのかな?

 

 

皆にマスクを作らなくちゃと どさくさに紛れて大好きなリバティをチョコチョコ買い足してるあせる

 

使い捨てマスクが高くて買えない~って事でマスク作ってるのに・・・

 

マスク2・3箱買えちゃうくらいの材料費になってるかも汗

 

新たに購入したリバティですラブラブ

 

マスク作りの次はバッグとか作れたらいいな

 

やる気がそこまで続くかな??