メンタル崩れた・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

1人で寂しいからか?

 

今までテレビを見ること少なかったのに

 

最近は起きている時はほぼつけている

 

コロナウイルスの情報が常に入ってくる状態

 

 

 

旦那ちゃんは肺炎にならなければまだ生きれたはず

 

肺炎と診断された翌日に息を引き取った・・・

 

 

あの状況で肺炎になってしまったら死を覚悟しなくてはならないことは

 

前回入院した時からわかってた・・・だからずっと恐れてた

 

まさかこんなに早く・・・・

 

 

 

 

肺炎という言葉を聞くたび 息を引き取る瞬間が思い出されて胸が苦しくなり

 

涙が止まらなくなる・・・

 

志村さんの訃報で メンタル崩れてしまった

 

肺炎 恐ろしいよ・・・

 

 

今日は病院の日だから先生としっかりお話してきます

 

 

何もできないけど、ひたすらマスクを作って家族・友人に渡したいと思います

 

 

 

これ以上悲しい思いはしたくない