5か月 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

あれから5か月・・・

 

今日は何度も旦那ちゃんとお話したよ

 

返事は無いけどねショボーン

 

フッと現れてくれる事は無いのかな?

 

声が聞こえてくること無いのかな?

 

 

結婚記念日は11/20(結婚式した日)にしてるけど

 

今日が入籍日だったはず・・・しかし不備があって4/11となってしまったぼけー

 

24年前の4/10は旦那ちゃんの病気が判明して生死を彷徨い無事退院できた日らしい

 

そこからもう再発しないだろうと思ってたのに・・・

 

私が旦那ちゃんに出会ったのは その2年後なのでこの時の事は話でしか知らない・・・

 

 

 

今日は 樹木葬の見学予約をしましたクローバー

 

不要不急の外出を避ける時なのに・・・とも思ったのですが

 

ペットと入れる樹木葬は今月からなので、決めるなら良い場所を選びたいな

 

お値段も当初考えてたところより24万円UPDASH!

 

利便性考えたら、絶対にこちらが良い。。。

 

家にずっと居てもいいんだけどな・・・悩む

 

とりあえず来週見学に行ってきます虹虹