気分を上げようと思ったのに・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

杏が居なくなってからずっとリビングだけで生活してます。

 

カーテンを無地にしたいと思っていていたけど安いのが見つけられず・・・

 

リビングは窓が3か所有り 南と東側で柄が違うって状態でしたアセアセ

 

丈が185cmなので既製品だと種類が少ないのですぐすん

 

現在はリーフ柄クローバー

 

ベルメゾンで大好きなパープルを見つけたのでとりあえず東側に買ってみました。

 

PayPayモール店で20%OFFクーポン+ポイント20%音譜

 

クチコミでは画像より薄い色だと言われていたのですが

 

ポーン グレー?  薄いあせる 白っぽいあせる

 

なんか地味だったかも笑い泣き

 

まぁいいか~ガーン

 

南側は受注生産サイズなのでお安く買えるPayPayモール店には取り扱いが無いので

 

公式サイトで注文しま~す汗

 

 

引っ越すことも考えてるのに今カーテン変えてどうすんだろね (;^_^A

 

 

パープル繋がりでイヒ

 

母に 春まき花の種子を買おうと思って探していたら

こんな名前のアスターを発見ラブ

これは買わないとだゎラブラブ