とうとう (>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

母の住む市で感染者出ちゃったよガーン

 

高齢者の多い街なので これ以上広がりませんように流れ星

 

メマイも軽くなってきたので マスク沢山作ってご近所さんにも配ってあげなくちゃだおーっ!

 

 

昨夜20時頃だったのかな?

 

楽天 ケンコーコムさんでマスク再販してたんだね・・・

 

ランキングで気づいた時には既に売り切れだった

 

頻繁にチェックしてたのにえーん

 

ショック・・・

 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

注文してた表に使う生地がやっと到着しましたあせる

 

 

 

ローズプリント可愛いよ音譜音譜

 

 

 

生地購入時に レシピ1種類 貰えるので 立体型マスクのレシピいただきましたほっこり

 

 

リバティ柄は裁断済合格

 

 

 

マスクゴムの白が激戦でなかなか購入できないよ~~~ぼけー