相変わらずメマイが (*_*) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

今日は晴れるんじゃなかったの?

 

もうじき止みそうな気配・・・

 

メマイが治まらず 買い物にも出ず

 

家に有る炭水化物ばかり食べてたら お肌がボロボロになりました笑い泣き

 

買出しに行かねばあせる

 

 

お世話になった方に ホワイトデーにプレゼント送ろうと思ってクッキー買っていたのですが

 

ラッピングもホワイトデー使用なのに・・・動けず渡せてない叫び

 

遅れてもこのままのラッピングでいいのだろうか?

 

諦めて自分で食べようか汗

 

 

今日は外に出れるかな? 寒いよ~~

 

イオンネットスーパーでも利用しようかな トラック

 

目の前にイオン有るだろパンチ!

 

頑張れ!!