4回目の月命日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

何もしない出来ない毎日が どんどん過ぎていく・・・

 

相変わらず近くでしか買えないからお花が質素だぼけー

 

旦那ちゃんのお花

 

杏ちゃんのお花

 

 

今日は旦那ちゃんの最後の障害基礎年金の振り込み通知書が届きました

 

10月11月分が口座に振り込まれなかったので

 

13日に私の口座に振り込まれるようです

 

毎年更新で、診断書提出が昨年から誕生月になり

 

結果が出たのは旦那ちゃんが亡くなってからだった・・・

 

今まで2級だったのに、今年は1級になってたよ

 

それだけ病状が悪化してたんだよね

 

結果がもっと早く出てたら、もっと危機感感じて1日を大切に過ごせたのかな?

 

生きたかったね・・・お家に帰りたかったね・・・