写真缶 (#^.^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

台風

台風、心配ですねショック

 

 

一応準備はしたつもりですが・・・

 

自分が思っている以上だったら・・・チョット怖いなアセアセ

 

大きな被害が出ませんように 星

 

 

 

 

 

 

   犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 

 

 

 

少し前にこちらを注文して、とても可愛くできたので2回目も購入しちゃいましたドキドキ

 

 

 

キーホルダー 安全ピン ストラップ チャーム カニカン フック クリップ マグネット から

4個選択できますラブラブ

 

最初ストラップ2個にしたのだけど・・・携帯にぶら下げるにはチョットでかかったうーん

 

セリアでカニカン付いたキーホルダーを買って付け替えたよウインク

カワユイですぅラブ

 

 

 

 

    クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

旦那ちゃん、ヘモグロビンが下がっていたので様子見で来週まで絶飲食ガーン

 

何度もこうならないように焦らないって先生言ってたのに・・・・・

 

先生が思っている以上に回復力が無いのかなぐすん

 

今度こそ!!食事復活できるくらい良くなっていて欲しい・・・ 流れ星流れ星流れ星