杏の居た場所が少しずつ・・・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

今回の台風・・・私の住む地域は雨が強めに降ってるな!くらいだったので

 

被害は何も無かったです。

 

バスが運休だったのでどうやって旦那ちゃんの所に行こうか悩んでましたが・・・

 

あっひらめき電球車で行けばいいのかびっくり

 

駐車場代が高いので車で病院へ行くということが

 

私の頭の中から完全に削除されてましたあせるあせる

 

徒歩で行ける距離ですが、行くまでにビシャビシャになっただろうからね雨

 

昨日午前中に内視鏡をしたらやはり出血していたのでまた止血しましたぐすん

 

画像みたら血が溜まってる感じになってましたアセアセ

 

昼から輸血したようです。

 

もう同じこと繰り返すの勘弁してくれ~~~ショック

 

次の食事開始はもっと慎重にしてくださいおーっ!

 

でも早く食べさせてあげたいよ・・・ステーキ

 

 

 

犬

 

台風で断水なんてことがもしかして~あるかも?と風呂に水を溜めてましたが

 

そのまま捨てるのはもったいないので・・・

 

なかなか片付けれなかった杏のトイレ周りのマットなどを撤去して洗いましたぐすん

この写真の時よりもっと広いスペースが杏のトイレになっていたので

マットが無くなりフローリングになった状態に違和感がえーん

 

手前に写ってる豚ちゃんのクッションも中身は先日捨てました・・・

 

豚ちゃんカバーは何か再利用しようと思います合格

 

大量に有る杏の物が・・・ほとんど捨てれません汗

 

だってさ・・・まだ居ないことが信じられないんだもんえーん

 

事故で突然の別れ・・・・どうやったら気持ちの整理ができるのでしょうか?