ぽっかり空いた穴を埋めるには・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

豚

夜が淋しくて・・・辛い

 

なら早く寝ろよえー

 

ですが・・・色々考えてたら寝れない。。。

 

杏が居ないこと・・・

 

旦那ちゃんの病状が今までよりも治りが遅くなっている・・・

 

昨日また下血したかもしれない・・・

 

採血後、また内視鏡かな?

 

 

トイプードル トイプードル トイプードル トイプードル トイプードル 

 

杏の写真やグッズを色々買っても、ポッカリ空いた大きな穴は全く埋まる気配無し・・・

 

現実逃避で、なんとなく買物依存気味ガーン

 

しばらくブログ書いてなかったけど、相変わらず生地収集が止まりませんあせる

 

大塚屋さんのネットショップで5月~3回開催された謎布祭ヒヨコ

 

1m×5枚で540円・・・そんなに可愛いものが来るとは思わず初編は買い逃し

 

中編発売されてしばらくしたころ杏がお星さまになり・・・

 

杏の祭壇のマットとかにできる可愛いのが届くかな?と中編買ったのがこれニコニコ

 

ピンク系欲しいなと思ってたら可愛いの2枚入ってたしラブ

大好きなラブラブはいから横町とヴィンテージ柄音譜

黄色の花柄はなぜか1.5mも入ってたキョロキョロ 裏地とかに使えて便利そう合格

 

 

ヴィンテージ柄でシートクッションカバー作って

旦那ちゃんの背当てとか足に挟んだりとか病院で使用中音譜

 

そして7月に後編音譜

また、はいから横町入るかもしれないし、なんとなくハニーチューンが入る気がしてお願い

 

私の欲しい生地ご存じでしたか?ってくらい欲しかった生地が届きましたドキドキ

メリーボンボンとハニーチューンは色柄ドンピシャゲラゲラ

実際買おうか悩んでたんですが、中編の謎袋買うので我慢してた生地でしたラブ

 

きっと杏が、大塚屋さんに行って、うちのかあちゃんはこの柄が好きですから

 

これを送ってくださいねラブラブ  わんわん なんて・・・選んでくれたのかな(笑) しっぽフリフリ

 

杏が居たから買えてた可愛い柄の生地・・・ うさぎネザーランド・ドワーフ

 

レトロ柄大好きだけど、この先おばちゃんはこんな柄買ってて良いのだろうか・・・うーん