四十九日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

犬

 

頭の中は杏の事でいっぱいです・・・

 

今は家に居ないけど、どこかで元気にしてるんじゃないか?・・・とか

 

死を受け入れることができません。

 

悲しくて毎日泣いてしまいますしょぼん

 

旦那ちゃんには「悲しいって言ったら杏も悲しむから・・・」って言われるけど

 

食の細い杏がモリモリ食べてくれてた6月・・・

 

今日はどのくらい食べてくれるかな?と毎日楽しみだった・・・

 

きっと杏も帰ってから大好きなお肉食べるの楽しみにしてたよね牛

 

元気だったのになんで居なくなっちゃったのはてなマーク

 

49日も過ぎたのに・・・

 

結局このまま何も変わらずぐすん

 

10日後くらいには新しいタンスを設置しなくてはいけないので

 

ぼちぼちリビングの模様替えしなくちゃだな・・・

 

杏が生活していたリビングから離れたくなくて寝るのもずっとリビングになってしまった・・・お月様
                                
                                                                    
 遺骨カプセルも先月買ったけど・・・骨壺開けると辛くなりそうで・・・

でも、今日カプセルに入れて旦那ちゃんに届けようクローバー 

 

 

      クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

先週流動食開始したけど結局またすぐ出血してしまいぐすん

 

絶飲食が続いていますショック!

 

昨日内視鏡の画像見たけど想像していたよりかなり酷いなと感じた・・・

 

出血は止まっていたようだけど・・・

 

普通に食事がとれるようになるのはいつ頃だろ・・・

 

焦ってはいけないけど1日でも早く快復しますように流れ星

 

 

3日後・・・

杏の13歳のB.D ケーキ だ・・・・・・